建物には、電気設備、空調設備、給排水衛生設備など、様々な設備が多く備わっています。
例えば、当たり前のように使われている電気、空調、水、また、火災が発生した場合は、消防設備が作動するなど、使えること、作動することが当然のような認識を持たれている方が大勢いることでしょう。
しかし、少しのトラブルで供給が出来ない、作動しないなどの事態が起こるのが現実です。
設備管理とは、この当たり前を守るために日々の点検を行い、対策を講じて可能な限りトラブルを未然に防ぎ、お客様が安全かつ快適にお仕事が出来るよう管理に努めております。
また、お客様の様々なご要望に誠意を持って対応することも重要であり、信頼関係を築いていくなかでお客様に安心を提供し、喜んでいただけるよう努力しております。
あなたも当たり前を守る一員になり、快適な環境を提供しお客様の笑顔が見られるサービスをしてみませんか。
職種 |
設備管理業務
設備管理業務
|
---|---|
職務内容 |
基本的な仕事の内容は各検針業務、日常巡回点検で建物内の主要設備を点検および月例点検で各設備毎の詳細点検、また各種お客様からの要望対応などでは電気工事、配管工事および不具合機器等の修理なども可能な範囲で実施しています。
|
勤務先 |
会社名:
総合ビル・メンテム株式会社
住所:
770-0923
徳島県
徳島市大道
2-28
リモート勤務や転勤について:
なし
|
雇用形態 |
正社員
|
契約期間 |
契約期間の定め無し
|
給与情報 |
給与:
月給 165,000円~250,000円
基本給:
165,000円~
備考:
交通費支給 ※社内規定あり
賞与(年2回) |
固定残業制度 |
固定残業制度の有無:
なし
|
試用期間情報 |
試用期間の有無:
あり
試用期間の長さ:
3ヶ月
試用期間の条件:
※面接にて
|
試用期間の給与情報 |
試用期間の給与差異の有無:
なし
|
試用期間の固定残業制度 |
試用期間の固定残業制度の有無:
なし
|
勤務形態 |
固定時間制
|
就業時間・時間外労働 |
8:30 ~ 17:30 ※勤務地により変動あり
想定労働時間:
160時間
時間外労働時間:
30時間
試用期間の労働時間差異の有無:
なし
|
休日・休暇 |
週休2日制 ※勤務地により変動有り
|
社会保険 | |
福利厚生 |
諸手当あり(通勤手当、職務手当、職能手当)
|
受動喫煙防止措置 |
敷地内禁煙
|
採用選考 |
書類選考→面接
|
特徴 |
賞与あり
転勤なし 学歴不問 |